天然酵母パン reclu  しあわせのかたち

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.11.30 Monday  スポンサーサイト


- . -



2008.06.16 Monday  はじまりのきもち

以前のブログのはじめにも書かせていただきました。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
あたらしいブログのスタート、初心を思い返して...

:recluのこと:
reclu は、レクリュとよみます。
名前の由来は3つのフランスの言葉の頭文字をとりました。

レ...raisin(レーズン)
ク...creer(創り出す)
リュ...lune(月)

わたしの名前には月の字がつきます。
こうして並んだ言葉に
『レーズン酵母とわたしの二人三脚で創り上げたパン』
というきもちを込めました。

これからも酵母と一歩ずつ、
ゆっくり前にすすんでいけたらと思っております。







2015.11.30 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


みっちぇるさんへ
お元気ですか??
ブログ、見ていただいてありがとうございます。
とってもうれしいです!
そんなみっちぇるさんのお声が
わたしに幸せを届けてくれましたよ〜
ありがとうございます!
reclu 2008/06/19 10:30 PM


こんにちわ。
ナカナカ足を運べないのですが、ブログは毎日チェックさせていただいております。
見ているだけで幸せな気分になれるレクリュさんのパン。これからも沢山の方に幸せ届けてくださいね〜
頑張ってください。
みっちぇる 2008/06/18 9:22 AM





Profile

Category

Archives

admin