天然酵母パン reclu  しあわせのかたち

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.11.30 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.06.09 Wednesday  すり鉢の出番






今年も、この季節
暑くなってきた頃にピーナッツバターを作ります
すり鉢でゴロリゴロリ
そんなふうに
のんびり作ったピーナッツバターは
これまた、のんびり育ったパンにあう 

ついつい
うとうと、、
しそうな陽気の午後だけど
(陽気のせいじゃなくて、いつもでした)
今日は
びっくりするくらいの香ばしいかおりのお陰で
スッキリでした!

ピーナッツバターのパンは6月〜8月頃の販売となります


:::::
10日(木)
二荒山神社前のバンバ広場にて17時〜21時☆
Thursday night fever です
明日はお天気もよさそうですね
皆さまのお越しをお待ちしております!

:イベント参加の木曜日は
 fromagerie l'avedoneさんへのパンの卸はお休みとなります
 どうぞ宜しくお願いいたします





























2015.11.30 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


kyoさんへ
思えば、すり鉢から生まれる料理は
みんな優しくて温かでおいしい!ですね
どんどんすり鉢のよさを感じる今日この頃です
これからもずーっと頑張ってください^^
reclu 2010/06/15 10:47 PM


すり鉢の出番があるかぎりがんばります^^突然すいません^^;
kyo 2010/06/14 11:01 PM





Profile

Category

Archives

admin